岡崎でカレー美味し!

食レポに挑戦してみたいと思います(笑)

本日は岡崎のお肉屋さんが経営される焼肉、肉料理のお店にランチです。

ずっと気になっていたので休みを利用し行っちゃいました。

初入店。

おー、落ち着いた、ザ焼肉屋さんという感じの店内。

定員さんの案内で席へ。

ソーシャルディスタンスのためだいぶ席間隔をあけての対応。本当に痛みいります。

さて、何を食べましょう。

表の看板はトンカツを強く打ち出しておりますが…

………… 何がいいかな

………… 何がいいかな

カツカレーにしました。

カレー好きなんですよ。

そこに訴求されていたカツ。

完璧な組み合わせ。

さぁ、実食!

モグモグモグ

モグモグモグ

……… 美味い!

あー、やっぱり肉屋さんです。

プロ意識を感じます。

カレーの深み、お肉の柔らかさ、カツのジューシーさ、どれも大満足です。

なんらかの宝石箱のようです(笑)

しっかり堪能させて頂きました。

全く食レポにならなかったですね。

だんだん磨いていきたいと思います。

もう一つ。

定員さん(もしかしたら経営者?)がとても心配りされていて素敵でした。

私初めて定員さんから

『美味しかったですか〜』

と聞かれました。

『おいしかったですよ〜』

とお答えしました。

また次はナンバーワン人気のハラミステーキ定食を挑戦したいと思います。

ごちそうさまでした。

心もお腹も満たされました!